ネット集客の最初の一歩を踏み出せる完璧なセミナーでした


2月19日に大阪にて
第2回ネット集客スタートセミナーを開催しました。

合計で7名の方にご参加いただき
大盛況でした♬

今回のセミナーでは、

 

ブログやFacebookなどのSNSを活用して
できるだけ広告費をかけず、継続して
Webから集客できる方法をお伝えしました。

ネット集客が上手くいかない方には最良のセミナーです!

参加者のおひとりでO.Kさん
アンケートにお答えいただいた一部を紹介いたします。

Q.実際にネット集客スタートセミナーを受けてみて、いかがでしたか?

非常に緻密な構成が練られ、時間配分が素晴らしいセミナーでした。
内容も初心者が概略を掴むのに非常に適したものになっていて、最初の一歩を踏み出せる背中の押し方まで完璧なセミナーだったと思います。

 

Q.どんな方にこのセミナーはオススメですか?

ネット集客が上手くいかない方や、ネット、パソコンが苦手なビジネスマンには最良のセミナーだと思います。

O.Kさんは、知り合いの経営者さんが主催した交流会で出会いました。
その交流会の場で、今回のセミナーに興味を持っていただき、参加してくださいました。
O.Kさんは、会社員として「証券関係」のオシゴトをされています。
ご自身も定期的に一般消費者向けにセミナーなどをされているそうです。

 

そんなO.Kさんですが、
パソコン、インターネットの操作に苦手意識があり、
極力人に頼んでやってもらっていたそうです。

 

ただ、先の見えない時代にビジネスで生き残るためには
ネット集客できないと話にならないと考え、
それができないことには不安だったそうです。

 

実は、
インターネットの活用なしでは、これから先、どんどん厳しくなる。
ということは、ほぼ間違いありません。

 

というのも、
インターネットが普段の生活の中に
「当たり前」のようにある時代になりました。

 

そして、
老若男女問わず、インターネットをつかって
「調べる」⇒「行動する」
が「当たり前」になりました。

 

そんな時代にあって、
「ネット集客に取り組まない」
という選択肢はOKなのでしょうか?

 

そして今、こんな状況がおきています。
それは、
ネット集客に強い会社の一人勝ち!
です。

 

特にニッチな分野ほどこの傾向があります。
ネット集客にいち早く取り組み、ちゃんとやっているところが、ネットからのほとんどの集客を独占してしまっている。
そんな状況です。

 

だからこそ、
このネット集客スタートセミナーでは、
しっかりとネット集客の取り組み方を学んでいただき、今すぐネット集客をはじめていただけることをお伝えしています。

 

 

最後になりますが、セミナーに参加していただきありがとうございました。
セミナー後、参加者への特典としてプレゼントしている
無料個別相談にお申込みいただきました。
「これからブログ集客を実践に移していくべく頑張りたい!」
とメッセージもいただき、とても嬉しかったです。

 

講師冥利に尽きる瞬間でもあります。
重ねてお礼申し上げます。

ネット集客の最初の1歩を踏み出せるようになります。

「ネット集客スタートセミナー」は

はじめてネット集客に取り組む
ひとりビジネス&店舗系ビジネスオーナーのために
できるだけ広告費をかけず、ウェブから自動集客できる方法を
たった3時間でマスター出来るセミナーです。

セミナーで学んだことを実践するだけで
「お金をかけず」「時間をかけず」「自分でやらなくてもよい」
そして、自動的にお客様が集まる。
そんな理想的なネット集客を実現できます。

もし、あなたが
ネット集客への第一歩を踏み出したいのであれば
今すぐ!メルマガ登録後に自動配信される
返信メールからお申込み下さい♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です