catch

最幸の決断をしたあなたへ

あなたがどういう気持でこの無料メール講座に

興味をもってくれたのかはわかりません。

 

「ワクワクするような日常になりたい」

「未来を自分で変えられるってことを信じたい、そして感動したい」

「家族(特にパートナー)との関係性をよくしたい」

「起業して成功したい」

あるいはもっとお金と時間を手にしたいと思っているのかもしれません。

 

でも、あなたがどういう気持ちだとしても、

「理想の収入とライフスタイルを手に入れる」為の価値あるノウハウを学ぶという決断は、

きっとこれまでの(そしてこれからの)

あなたの人生において、最幸の決断のひとつになるでしょう。

 

そんなあなたの新しい第一歩をサポートするために、

私のちょっとしたストーリーをもとにお話させてください。

今のあなたに、ちょっとでも勇気を与えられればと思っています。

無料メール講座を作った理由

「時間と場所とお金に縛られない自由なライフスタイルの実現」

私は、この理想を実現するために独立したといっても

過言ではありません。

 

しかし、最初から理想的な生活ができていたわけではありません。

会社員を辞め、独立してから数年間は本当に厳しい時期がありました。

 

私の中では

「暗黒時代」

とよんでいます(笑)

 

それをどうにか乗り越えて、経験したからこそ伝えられることがある。

 

普通のサラリーマンの家庭で育ち、普通に大学を出て、普通に就職をした。

借金があったわけでもなければ、実家が商売をやっていたわけでもない。

ほんとにごく平凡な状況からスタートした私だからこそ、

お役に立てることがあるはず・・・

 

そう思い、

そんな私が何をしてきたか?

 

数年間の行動履歴をあなたに無料で

お伝えして行きます。

 

その行動履歴をご覧になることで

あなたも何をすれば

 

家族との時間を大切にしながら

『理想の収入とライフスタイル』を手に入れることができるのか

 

が理解できると強く感じています。

無料講座を受けるとどんなメリットがあるの!?

  • 自分が本当に望んでいる理想のライフスタイルが具体化します。
  • 一歩踏み出すことができるようになります。
  • 日常生活がワクワクするようになります。
  • やりがいのある自分にしかできないコトを見つけることができます。
  • 自分に自信が持てるようになります。
  • 自分の理想の生き方を応援してくれる人が増えます。
  • 自分の限界を簡単に突破する方法がわかります。
  • 理想を叶えるためにおこすアクションが明確になります
  • 3日坊主を脱出し、行動を継続する方法がわかります。

 

特にこんな方に向けて書いています

私と同じライフステージ(小さな子供をもつお母さん)にいる共感できる女性

・現在妊娠中。出産を控えてこれからの「働き方」に疑問を抱いているお母さん

・子供を産んだあとの「働き方」に不安や疑問を抱いている0歳から3歳までの子供を持つお母さん

 

どうして、小さな子供を持つお母さんに向けているのか!?

それは、、、

私がお母さんと同じライフステージにいる「主夫」だからです。

私がこの「主夫」というライフスタイルをとってみて、

一番感じたことそれは・・・

 

「お母さん達は、本当に分刻みで1日中忙しく働いている」
「でも、そのことが本当の意味で伝わっていない。」

ということです。

私は、

会社に行って、仕事をしている方が何倍も「楽」
「家事・育児は会社で働くよりも何倍も大変で価値のある仕事」

そう確信して強く実感しています。
だからこそ、同じ境遇にいるお母さん達に心から感謝・共感しています。

そして、お母さんたちが自分の可能性を諦めずに、
理想のライフスタイルを手に入れてほしいと心から願いこのメール講座を公開しました。

 

※ご注意 参加しても価値がない方もいます

 

この無料メール講座は、

理想の収入とライフスタイルを手にいれる為の

「答え」を教えるというものではありません。

「学んでよかった!」と満足して終わるタイプのメール講座でもありません。

なので、

「すぐに答えを知りたい。正解を教えてほしい。」

といった気持ちが少しでもある方は、ご遠慮ください。

 

「理想のライフスタイル」を実現するための「答え」は

自分自身とどれだけ向き合い、考えるかということが大事だと確信しています。

 

そして、聞いたことを実際の行動に移さなければ、あなたの貴重な時間を

ただムダにしてしまうだけです。

 

だから、理想の収入とライフスタイルを手に入れるために、

「今すぐ第一歩を踏み出したい!」という方のみご参加ください。

 

 

最後に

実は今回のこの無料メール講座は、私のある思いから公開を決めました。

それは・・・

あなたが自分に素直にシンプルに生きるようになってもらい
私たちの仲間に加わってもらいたい!

というものです。

実際に、自分の好きな仕事を選ぶことができ、

お金も自由に稼ぐことができるようになってみるとよく分かるのですが、

 

人生を楽しむために大切なのは『どんな仲間と一緒に過ごすのか』です。

 

私のまわりには、働き方や収入を自由に選択できるようになった人が何人も出てきています。

最近は、そんな自由を手にした仲間たちと協力してビジネスをするだけでなく、

プライベートな旅行に出かけたりと、一緒に人生を楽しむことができるようになりました

 

皆、ほんの数年前からは考えられないような毎日を過ごすことができるようになっています。

そして、これからもそんな仲間をどんどん増やしていきたいと考えています。

 

だから・・・、

あなたもまずは一歩踏み出せるようにになってもらい、この私たちの仲間にも加わってもらいたいのです。

そうするために、あなたにはまず、

理想のライフスタイルを手に入れるということをイメージし行動するようになってもらわなくてはなりません。

そのために紹介しているのが、

 

この

『“家族との時間を大切にしながら『理想の収入とライフスタイル』

を手に入れる為の7つの秘訣】 無料メール講座』

なのです。

 

もしあなたが私たちの仲間になりたいと思うのなら、

私もあなたが成果を出せるように全力でサポートしていきます。

 

ぜひ、この無料メール講座から第一歩を踏み出してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今すぐメール講座に登録する

ブログ集客に悩む女性起業家必読!!!
「毎日1分間」で、
あなたのブログにお客様が集まらない
症状・原因・解決策がわかる
唯一の無料メール講座です。